Beauty Hospital

よくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

Q初めての所は緊張します。人の目が気になるのですがそんな私が行っても大丈夫ですか?

Aもちろん大丈夫です。当店では、来店されたらすぐにお客様専用ブースへご案内いたします。全て半個室なので、人の視線が気にならないような通路となっております。

Q頭皮がとても弱いのですが、頭皮に優しいカラーはありますか?

Aはい、ございます。状態を見させていただき、頭皮に合うカラーをお伝えします。
刺激の少ないカラーや、ジアミンゼロのA A Aヘナ、頭皮に薬剤をつけないように行なったり、炎症を抑えながらカラーをしたりと、方法はいくつもありますのでご安心ください。

Q小さい子供が一緒に行っても大丈夫ですか?

Aもちろん大丈夫です。お子様が施術をされる場合、一人で座ることができれば可能です。
お子様がお待ちになる場合、薬剤や刃物(カットばさみ)などあるため、事故とならないようサロンを走ったりは禁物ですのでご了承ください。

Q駐車場はありますか?

A複合施設ですので300台ほど停められる広い駐車場で無料です。

Qお直し制度はありますか?

A
はい、ございます。10日以内であれば無償でお直しさせていただきます。
しかし返金制度はございませんのでご了承ください。

Qマツエクと髪は一緒に施術することは可能ですか?

A申し訳ありません。当店では別々の施術となっております。

Q頭皮の臭いや痒みがあるのですが頭皮洗浄は効果がありますか?

Aとても効果がございます!一度体感していただきたいです!

Qカラーと頭皮洗浄を同時にやってみたいのですが

Aはい、可能でございます。カラーの前に行うので刺激を抑えながらカラーができます。

Q頭皮洗浄の後今まで使っていたシャンプーなどは使用しても大丈夫でしょうか?

A問題はございません。ですが、できれば今の頭皮の状態に合わせたシャンプーに変えていただいた方が早くお悩みが解決できると思います。

QLINEからも予約して大丈夫でしょうか?

Aはい、可能でございます。予約のみならず施術についてのお問い合わせなどもお気軽にご連絡ください。

TO TOP